家の探し始めだから、たくさん物件を見てもらうは正解!?
今日、たまたまTwitterを見ていたら、とある業者さんのツイートが流れてきました。その内容ですが、社員に対してなんで探し始めのお客さんなのに3件しか案内しないの?という少し愚痴っぽい趣旨でした。でも私からすると、「3件で良くない?」って感じなんですよね。これって皆さんはどうなんだろうと
仲介業務をより便利に。効率的に。
今日、たまたまTwitterを見ていたら、とある業者さんのツイートが流れてきました。その内容ですが、社員に対してなんで探し始めのお客さんなのに3件しか案内しないの?という少し愚痴っぽい趣旨でした。でも私からすると、「3件で良くない?」って感じなんですよね。これって皆さんはどうなんだろうと
今回お客様のライフプランニングの時の動画をシェアいたします。これが正解というわけではなくですが、他のエージェントの営業トークを聞くこと自体、色々気付きが得られることも多いと思いますので、ぜひ参考にしていただければと思います。ライフプランニングオプションの詳細はこちらからライフプランニング
この程、ベータ版「Q&A機能」が追加されました。一般のユーザーが質問し、プロであるエージェントがそれに答えるという実にシンプルなものになります。ベータ版は、会員マイページ内でのみ閲覧できるサービスですが、7月に控えている一般公開では広くユーザーの目につくことになります。一
ハウスクローバーの宮田です。ハウスクローバーからの問い合わせは、物件を既に探していたり、内覧している方も一定数いますが、基本的には「これから探すところ」のようなお客様が多いです。中には予算について不安を感じている方も多いと思います。そんな中で、問い合わせが入った時にやってはいけないこ